找回密码
 签订契约
搜索
Sizuko: 说好的不用担心打卡问题结果跟放了个屁一样?打卡断了我佛了,再见吧【
  • 东南风: 呃,抱歉抱歉,早上论坛就开了……白天显示有点问题,晚上才修好的。。。正好错过了…… (4-8 23:14)
2021-4-8 02:43 回复|
Sizuko: 300日目おめおめ(*′ω`*ノノ☆パチパチ
2021-3-14 10:09 回复|
Sizuko: 美園くん!!よくやったようわぁぁん。・゚・(*ノД`*)・゚・。そのまま結婚しろ(気が早い)
2021-3-5 01:43 回复|
Sizuko: みーそーのー(    ′ཫ`)こんな時にだけ素直になってその笑顔はずるいぞ(    ′ཫ`)これで惚れない人おる??はぁあ無理好き逝ってきます( ˇωˇ )オビはこれで引退しておねしゃす( ˇωˇ )
2021-2-20 13:25 回复|
Sizuko: 旧暦新年おめでとう\\\ ٩( ㅎ-ㅎ)و ///
2021-2-12 04:14 回复|
Sizuko: はいはいはいはいどうせいつものように流れで「はい」て返事するもんねイケメンに抵抗ないもんね首の上に脳ついてないもんねこのヒロイン。もうしばらく読むのやめた死ね。
2021-1-10 10:36 回复|
Sizuko: うわっこれはひでぇwwww新人こわっwwwwwwこれは確かにボコしたくなるわ笑
2021-1-6 04:44 回复|
Sizuko: こんだけ待ってて結局オビしか出てこないのは新年早々に気分悪いわε-(′-`*)はよ消えて美園くん出せぇお願いだから
2021-1-4 16:21 回复|
Sizuko: こんな時期に先輩持ち出して不安しかないわ(    ′ཫ`)こんだけして結局美園くんが当て馬だったら本当に作者不信でアンチになるわ_(′ཫ`* _)⌒)_
2020-12-26 02:31 回复|
Sizuko: なんか最近ランクイン多い希ガス…運良くね?(フラグ)
2020-12-11 03:50 回复|
Sizuko: 記念すべき200日目だぜ\\\ ٩( ㅎ-ㅎ)و ///後ちょっとで終わるんだけど…
2020-12-4 22:55 回复|
Sizuko: 可愛い顔して肉食系なんて罪深い男やなハルちゃん_:(    _ ́ཫ`):_キュン死不可避_:(    _ ́ཫ`):_
2020-11-30 12:43 回复|
Sizuko: や、山田おめぇ!!/////やるな?!恋愛に興味ないDTのはずなのにどこでそれを覚えてきたんだよ何その余裕は何その色気は?!//////はあぁぁぁあムリ発狂しそうで夜しか眠れないわ先生ありがとうございます(    ′ཫ` ...
2020-11-25 23:32 回复|
Sizuko: 年末の休刊中に揃いに揃って鬱展開はやめてよ次号まで持たないよしんどい(    ′ཫ`)
2020-11-25 03:23 回复|
Sizuko: ヒロインチャラすぎていつまでも好感上がれないけども笑。お姉さんいいこと言ったな。これでヒロインも失恋乗り切ってはよオビ振って美園ルート攻略入りな。また1話無駄にして次号年明けだし胸糞悪いけど扉絵良き
2020-11-20 22:39 回复|
Sizuko: これ漫画じゃなくて何かしらのターン制ゲーム?前美園くんのターンで次オビのターン?オビ前回で消えたらまだ好感持ってるけど今は邪魔でしかないはよ消えろwそんなの出来ん?いや先輩だって綺麗さっぱり消えたしww
2020-11-7 12:30 回复|
Sizuko: 先輩面して新人どうのこうの言っといて結局やる人はやめないしそもそも自由発言スペースはそれのために存在するもんだし一々ウザwまぁ最近はちょっと酷かったとは否定しないけど活気のないこのサイトにはいいと思う
2020-11-5 00:28 回复|
Sizuko: み、美園くんんん!!////誕生日クリスマスなんだおめでとうw高校生で一人暮らし寂しいもんね。誕生日も誰もお祝いしてくれなくて尚更。優しくされたらさすがに美園くんも紳士でいられないもんねわかる////オビいらん
2020-10-22 14:08 回复|
Sizuko: 乗車してから4日も経ったのに未だに情緒不安定(′・_・`)煉獄さん…
2020-10-21 04:43 回复|
Sizuko: 何度でも言うけど山田茜っち尊( ˇωˇ )はよ結婚しろや( ˇωˇ )
2020-10-15 00:24 回复|
12下一页

小黑屋|离境论坛

GMT+8, 2024-3-29 22:44 , Processed in 0.043149 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

返回顶部